介護給付費算定に係る体制等届出書・状況一覧表
介護給付費算定に係る体制等届出について
介護給付費算定に係る体制等が変更となる事業所は、「介護給付費算定に係る届出書」、「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」及び、必要な書類を提出してください。
・提出は、下記に掲載した様式(提出書類1~2)を使用してください。
・届出がされても要件を満たしていない場合は、加算の算定はできませんので、ご注意ください。
◆提出書類(1もしくは2を提出してください。)
1.介護給付費算定に係る体制等状況一覧表・届出書(居宅介護支援用)
2.介護給付費算定に係る体制等状況一覧表・届出書(地域密着型用)
◆提出期限
新たに加算等を算定する場合、加算等の内容が変わる場合
・加算等の算定を開始する月の前月15日まで
(例)開始日が7月1日の場合、提出期限は6月15日
1.介護給付費算定に係る体制等状況一覧表・届出書(居宅介護支援用) (Excelファイル: 649.0KB)
2.介護給付費算定に係る体制等状況一覧表・届出書(地域密着型用) (Excelファイル: 510.5KB)
- この記事に関する
お問い合わせ先 -
保険健康課 介護年金担当
〒367-0292
埼玉県児玉郡神川町大字植竹909
電話番号:0495-77-2113 ファックス:0495-77-2117
更新日:2021年04月14日