城峯公園周辺の道路状況について

令和元年10月12日に上陸した台風19号の影響で、城峯公園周辺の道路が陥没してしまい、通行止めとなっております。陥没個所については、道路下の調査と修繕を行うため長期間にわたり通行止めとなる予定です。

城峯公園へのご来園について

城峯公園へのご来園につきましては、例年行っております「城峯公園周辺一方通行規制」が出来なくなってしまいました。お帰りの際は、折返しての通行をお願いいたします。

公園前が混雑する場合には片側通行をお願いする箇所が発生する恐れがあります。大変申し訳ございませんが、スペースに限りがあるため譲り合いながら通行いただきますようお願い申し上げます。

また、大型バスはすれ違いが大変難しいため、マイクロバス以内の車でお越しください。

10月24日(木曜日)~12月4日(水曜日)は交通整理員がおりますので、整理員の指示に従って駐車をお願いいたします。

「通行止めの区間」及び「城峯公園・冬桜の宿神泉へ向かう場合の迂回路」は下記マップをご覧ください。

 

城峯公園へのアクセス(PDF:91.4KB)

 

※バスは登仙橋からのルートではなく、国道462号線から下久保ダムの堰堤上を通るルートをお勧めします。

この記事に関する
お問い合わせ先

経済観光課 商工観光担当
〒367-0292
埼玉県児玉郡神川町大字植竹909
電話番号:0495-77-0703 ファックス:0495-77-3915