パプリカ 世界を救うために 踊ってみた 「ひとりじゃない。1つになるんだ」

動画が完成しました

動画募集にご応募下さった方、ご協力いただいた方、ありがとうございました。
無事動画を完成し、YouTubeにて公開することができました。

下記のリンクからご覧ください。

神川町から日本、日本から世界へ!

神川町プロモーションビデオ(PV)企画制作委員会では、

町を紹介するビデオを制作して世界へ発信しています。

世界中が新型コロナウイルス感染症の影響で気落ちする今、私たちにできることは何か考えました。

こんな今も、頑張っている人たちがたくさんいます。そんな皆さんの明るい笑顔を集めるため、ダンス動画を募集し、それらをつなぎ合わせて【リモートダンス動画】を作成することを企画しました。

ダンスの曲は、NHKの「未来に向けて頑張っているすべての人を応援していくプロジェクト」で誕生した「パプリカ」(NHK2020応援ソング)です。来年はオリンピックイヤーで、世界中が1つになる機会でもあります。新しい生活様式の中でも頑張っていく皆さんの動画を世界に発信していきましょう! ご応募お待ちしています!

動画応募の流れ

ステップ1 【練習用動画】を見て、パプリカを踊る!

ステップ2 【撮影用動画】の音楽を流しながら、スマホ等で撮影!

撮影イメージ

撮影イメージ(撮影画面)

ステップ3 【応募フォーム】から、動画を応募!

下記のいずれかのフォームから応募してください。

応募締切:令和3年1月15日(金曜日)

必要事項をもれなく入力してください。送っていただいた作品は返却できません。

※完成動画はYouTubeに公開予定です。18歳未満の方は必ず保護者の方の同意を受けてください。
※いただいた個人情報(個人名含む)は、動画管理にのみ使用し、その他の場では使用・公開しません。

※公共のアカウント(職場や学校等)を使用する場合、ログインできないことがあります。

上記のフォームからの申し込みが困難な方は、総合政策課(電話:0495-77-0701)までご相談ください。

リモートダンス動画作成

○町の職員(プロモーションビデオ企画制作委員会)が編集作業を行います。

○動画の完成時には、町HP、LINE等でお知らせいたします。

○応募してもらった方には、記念品として「東京2020オリンピック・パラリンピック」関連グッズ等をプレゼント!

チラシ

本企画がラジオ(NHKさいたま「日刊!さいたま~ず」)にて取り上げられました

この記事に関する
お問い合わせ先
総合政策課 企画調整担当
〒367-0292
埼玉県児玉郡神川町大字植竹909
電話番号:0495-77-0701 ファックス:0495-77-3915