ふるさと納税返礼品等の協力事業者を募集します

神川町では、町及び地元特産品等のPRにより、町への寄附を促進し町内産業の振興及び地域の活性化につなげるため、寄附者へのお礼の品として贈呈する商品やサービス(以下、「返礼品等」という。)を提供いただける協力事業者を募集します。

協力事業者のメリット

町のホームページやふるさと納税ポータルサイト等で商品や企業名などを掲載できます。

返礼品等発送時にパンフレットを同封できます。

協力事業者の主な要件

●本社(本店)、支社(支店)、事業所又は工場が町内にある法人、団体又は個人事業者
●町税の滞納、未申告等がないこと。
●返礼品等の発注は電子メールで行うので、発注のメールを確認できる環境を有していること。

返礼品等の主な要件

●町内の魅力の発信又は地域産業の振興につながる要素を持つものであること。
●町内で生産、製造、加工又はサービスの提供がされているもの
●町内の原材料を使用しているもの
●町に特に縁の深いもの
●ポータルサイトの運営事業者において商品の取扱いができること。
●委託事業者が指定する宅配業者により配送が可能な返礼品等であること。

募集期間

令和2年7月1日(水曜日)~7月17日(金曜日)
なお、返礼品等の提供開始は令和2年8月中旬頃を予定しております。
その後は随時受付を行います。

募集内容

詳細については次の協力事業者募集要項をご覧ください。

ご希望の方には詳しい資料をお送りいたしますので、総合政策課(連絡先は下記)へお問合せください。

応募方法(提出書類)

指定の登録申込書に必要な書類を添えて、郵送で提出をお願いします。
ご不明な点がありましたら総合政策課へご連絡ください。

【提出書類】
神川町ふるさと納税返礼品等協力事業者登録申込書(様式第1号)(Wordファイル:25.8KB)
2  返礼品等のパンフレット(任意)

【宛先】
〒367-0292
埼玉県児玉郡神川町大字植竹909
神川町役場 総合政策課

協力事業者の決定について

申込み内容や委託業者の品質チェック等を総合的に判断して決定し、その結果を申込者にご連絡します。

問合せ

総合政策課 財政管理担当(電話番号等は下記)

この記事に関する
お問い合わせ先
総合政策課 財政管理担当
〒367-0292
埼玉県児玉郡神川町大字植竹909
電話番号:0495-77-0701 ファックス:0495-77-3915