電子申請・届出サービスについて

電子申請・届出サービスとは?

役場の窓口で行う申請や届出などの一部が、インターネットを利用して、自宅のパソコンから行えるサービスです。原則として24時間いつでもご利用いただけます。

電子申請・届出サービスはこちらから

申請の際は、下記のリンクからアクセスしてください。

お知らせ(サービスのリニューアルについて)

平成29年11月1日(水曜日)から、新しいサービスが開始されます。
新しいサービスでは、デザインが一新され、スマートフォンからも申請可能です。
新しく使いやすくなったサービスを是非ご利用ください。

※11月1日以降、サービスの入口となるURLが変わります。
お気に入り登録やブックマークされている方は、お手数ですが、URLの再登録をお願いいたします。

 

この記事に関する
お問い合わせ先
総合政策課 企画調整担当
〒367-0292
埼玉県児玉郡神川町大字植竹909
電話番号:0495-77-0701 ファックス:0495-77-3915