介護給付費算定に係る体制等届出書・状況一覧表

介護給付費算定に係る体制等届出について

介護給付費算定に係る体制等が変更となる事業所は、「介護給付費算定に係る届出書」、「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」及び、必要な書類を提出してください。

・提出は、下記に掲載した様式(提出書類1~2)を使用してください。

・届出がされても要件を満たしていない場合は、加算の算定はできませんので、ご注意ください。

◆提出書類(1もしくは2を提出してください。)

1.介護給付費算定に係る体制等状況一覧表・届出書(居宅介護支援用)

2.介護給付費算定に係る体制等状況一覧表・届出書(地域密着型用)

◆提出期限

新たに加算等を算定する場合、加算等の内容が変わる場合

・加算等の算定を開始する月の前月15日まで

(例)開始日が7月1日の場合、提出期限は6月15日

 

 

 

 

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お問い合わせ先

保険健康課 介護年金担当
〒367-0292
埼玉県児玉郡神川町大字植竹909
電話番号:0495-77-2113 ファックス:0495-77-2117