「神じい」「なっちゃん」の着ぐるみ使用について

神川町のマスコット「神じい」・「なっちゃん」の着ぐるみを、無料で貸し出しています。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、着ぐるみ使用の注意事項を厳守し、着ぐるみ返却時にチェックシートの提出をお願いします。

貸出手順

  1. 予約
    経済観光課まで電話し、貸出の仮予約をしてください。
    受付は着ぐるみの貸出希望日の3か月前から3日前までです。
  2. 申請
    仮予約ができたら経済観光課へ 「着ぐるみ使用申請書」を持参または郵送で提出してください。
    審査のうえ、「使用許可証」を発行します。
  3. 貸出
    借受日に経済観光課窓口へお越しください。着ぐるみの貸出しから返却までの運搬は、ご自身でお願いします。運搬の際は破損等しないよう十分注意してください。
    また、 「着ぐるみ使用に関する取扱要綱」を必ず最後までしっかり読んで、大切に使用してください。
  4. 返却
    返却日に経済観光課へ返却してください。その際、 「使用状況報告書」と着ぐるみの使用状況が分かる写真等を提出してください。
    汚れや破損等がある場合は必ず報告してください。着ぐるみを汚損又はき損した場合は、修復していただきます。

その他

新型コロナウイルスの感染状況により、貸出を中止をする場合があります。

この記事に関する
お問い合わせ先

経済観光課 商工観光担当
〒367-0292
埼玉県児玉郡神川町大字植竹909
電話番号:0495-77-0703 ファックス:0495-77-3915